貞操帯 終了

貞操帯生活は早くも終了した。

変態的思考になりすぎて、普通に貞操帯を外して普通にオナニーして普通に射精した。

貞操帯をまたはめるかは未定である。

 

いわゆるオナ禁ブログだったら「リセットしてしまった〜(泣)」とでもなるのだろうが、過去記事で書いた通り自分はいわゆるオナ禁効果というものを求めていないため、今は単なるいつもの賢者タイムである。

しかし、短い間だったが約4日間を振り返ってみると、相手が熟女だろうとロリだろうと誰彼かまわず24時間興奮していたり、二次元に興奮していたり、記事には書いていないが不要な買い物※をしたりしようとしたり、健全な関係だった者を急に口説き始めたりなど、自分でもほんのちょっと引いてしまう。

※具体的に言うと女性用の香水を買ってそれを嗅ぎながらエロサイトを見たらもっと興奮できる!といったようなことを考えていた。未遂に終わったが。

 

それでも、貞操帯を着けた状態のあの快感はなんとも言えぬものだった。

 

 

※雑記

自分が使っている物は正しくは「貞操帯」ではなく、「貞操具」と言うらしい。

だが、もしこれからも着用するとしても「貞操帯」という名称で呼ぶことにする。

そちらの名称の方が一般的で通じやすいと思うからだ。

貞操帯」に特定の単語を組み合わせて検索すると本格的なSMのサイトがヒットする。

知的好奇心が刺激されるサイトもあるのだが、本格的な体験談などを読むと怖くなってしまった(もちろん他人の趣味の範囲内のSM性癖を否定するつもりはない)。