「弱者男性煽り」をしているのはこんな人たちではないか?

・自身は「弱者男性」と呼ばれる人間よりも収入は少し上〜同じ程度

 

・風俗に行く金銭的、時間的余裕のある独身

 

・風俗嬢に対して自分なりの優男キャラで接している

「自分は女心がわかる」と思いこんでいる

 

・風俗嬢からの営業を本気にする

「自分はモテる(?)のでお前らとは違う!」と思い込んでいる

 

・風俗嬢にガチ恋しているがそれが実ったケースは無い

 

 

こんなところなんじゃないだろうか。

風俗に通っていなければ、女性ライバーやVtuberなどに入れ込んでいて、投げたお礼などを真に受けているとか。

 

いわゆる「余裕がある男」が陰湿になっているところをいまいち想像できない。